虎太郎&三桜の使用アイテムはここをClick

トイプードルの虎太郎の4コマ漫画はじめます

初めまして。

YouTubeで『トイプードルの虎太郎&三桜』というチャンネルをやっております。

YouTubeのチャンネルはこちら

↓ ↓ ↓

トイプードルの虎太郎&三桜チャンネル

こちらのブログでは、動画にはできなかったエピソードなどをご紹介できればと思ってます。

4コマ漫画みたいな感じで、ゆる〜く載せていきます。

温かい目で見ていただけたら幸いですw

自己紹介

ブログに登場する主なキャラクターの自己紹介です

虎太郎(こたろう):パパさんとママさんに溺愛されながらすくすく育ってます

三桜(みお):虎太郎の妹分

ママさん:虎太郎を飼うきっかけを作った

パパさん:今までわんちゃんを飼った経験なし

飛鳥(あすか):ママさんの実家で飼われている柴犬
ある日突然、ママさんのおじいちゃんが連れてきました

次のお話
虎太郎が我が家に来るまで①

お知らせ
私たちが普段から利用している虎太郎用のアイテムをご紹介しています♪